コンサル生を洗脳してお布施させる手口

西野隆は、

「1000万のコンサルで、2000万振り込んであったらサプライズ。

 コンサル生に会ってみようと思う」

岩松勇人は、

「1000万、2000万、3000万払っても信用しない。

 1億円払って信用する」

などと、コンサルオファーする前の対談音声配信で語って、

「一緒にビジネスするメンバーに選ばれたい」

「JVして引き上げてもらうメンバーになりたいという」

コンサル生の欲を上手に煽って、コンサル生から集金していた。


岩松勇人と西野隆のコンサル生は、

岩松勇人と西野隆の対談音声配信を

1000回以上聞いて課題を提出し、

1000回以上その音声内容を写経することを命じられる中で、

完全に洗脳されているので、岩松勇人と西野隆の言うとおりに行動する。


500万、1000万どのコンサルかは分からないが、

実際に2倍の金額を振り込んだり、

記録にのこらないようにコンサル代以上の現金を手渡しする

コンサル生がいたそうだ。


半笑いで自慢げに語る岩松を見て、俺の洗脳はかなり解けた。




よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これ以上の詐欺コンサル被害の防止、返金求めるコンサル生の集団訴訟サポートに充てていきます。