見出し画像

今日のできごと

今日はリハビリに行った。
バスの時間を間違えてしまい、あと30分はかかるかも、と思い受付に連絡したのだが走って車を使ったら15分で到着できて無事受けることができた。

その後に大好きな友人のMに植物をプレゼントしに行った。(なんか私の周りの人はMからつく名前の人が多い気がする)
その後にMが車を出してくれて白いランクルに乗って植物を見たりミニストップに行った。

植物は料理で使うのでローズマリーを2種類と、DAISOにまさかのモンステラの赤ちゃんを発見して買ってしまった😭💓めっちゃ可愛い😭😭😭

これが¥110…?


そのあと家にあるサンスベリアを壁に掛けたいと思い、ハンキングを作ることにした。

ホント簡単で説明もわかりやすかった!

ガラスが不安なのでこの後編み直しをした

ほんと10分くらいで作れるので感動してしまった。これ毛糸でも出来るんじゃないかな!
新たな楽しみを発見してしまいワクワクが止まらない(笑)

明日は頼まれた編集の仕事があるのでやろ〜
おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?