見出し画像

6月22日(土)

鬱がひどい。
本当に鬱がひどすぎる。

ちゃんと寝れてないのもあるかもしれないんだけれど、この時期ダメだ。PMSなのか?改善薬飲みたいから来週病院で相談する予定。

鬱界隈ではこの時期自殺する人が多い気がする。


とりあえず今日は知らん。笑
と思ってパスタを作った。
庭の大葉を取ってちぎって、なんかべらぼうに美味しく出来たパスタのレシピを記憶から辿って作ったんだけどいまいちだった。

材料
・洋風野菜ミックス
・釜揚げしらす
・塩胡椒
・オリーブオイル
・ツナ缶
・パスタ
・つゆの素
・岩塩

あとなんか入れたんだけど思い出せない。食べた時に深みが足りない気がしたから、昆布だしとかかな🤔?

とりあえず洋風野菜ミックスを解凍して、多分水気とったほうが良かったな。
その後解凍中にパスタをフライパンで茹でてからちょい硬めでお湯を捨てる。少しお湯を残し、オリーブオイルを適当にかけて、なんか日が通らなさそうなやつからポイポイして適当に味付け。なんだったかな〜あの日のパスタは美味しかったんだけれど二度とあの美味すぎるパスタを再現できない(笑)

誰かアイディアを下さい!コメントお待ちしております!

思い出したくもない同棲解消中に
料理作ってたら本当に美味しすぎるこのパスタができた
組み合わせは斬新でしょ笑
庭の大葉チャン💞
大きくて美味しかった


こんなに鬱がひどいのに料理して掃除して洗い物や洗濯物をやって
その上腹筋などの筋トレをいつも通りやって、あすけんはカロリーは目安内におさまったのでとても偉いと思う👏
その上やりたくもない部屋の掃除までやった。

なので引っ越し先でも使う予定の無印のストッカーと下着を買った。

あまりにも薬などが多いのと、これ以上物を捨てられない状態なのでストッカーもう一つは本当に必要なので無駄遣いではない。これは必要(と、言い聞かせている)。

下着も、理想はシームレスの綿ショーツで長持ちするものなんだけれど、見つかったことがなくて、口コミが良かったので買ってみた。
もうこれ以上無駄使いはしない。つもり。(笑)

あと気になっている化粧水や美容液、仕事で使う鞄が欲しいなと思いつつ、吟味して買わないとだめ🥹 私はお金を無限に使うので。お金を使うのは誰よりも得意だと思う。からダメ。笑

ケチるくらいが本当に丁度良い。
女性は色々とお金をかけるところが多いので、大変だけれど、またそれも楽しみでもあるので良いバランスでやっていきたいね☺️

なんか日記書いてたら落ち着いてきたので寝ます!
明日(今日)は予定があるので楽しみ!寝坊しませんように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?