見出し画像

「結婚したくなるアスペクト占い」

先日、同性婚を認めろという訴訟がニュースになっていました。
世界はLGBT に追い風だね(どうもうさんくさい)
そんなことで争うなら私は「一夫多妻」を認めろと言いたい(そうだ!そうだ!)

実は私4回の結婚を経験させていただいております(まこねえさんじゃないけど占星家は結婚がお好き)
過去3回の離婚は全て私の不徳の致すところでありますが、正直言って4回分の人生を経験できて御の字だと思っています。
私の結婚したお相手は(みずがめ座・いて座・やぎ座・さそり座)の方々です。
お気づきでしょうか。
そうです、実生活で4エレメントを余すところなく学びました。
テニスならグランドスラム達成です。
まさに生きた占星術講座です。

ちなみに私は射手座でして現在の妻はさそり座。
私は水の中にずっと潜ったままです。
結論。
4エレメントは、「あります!!」(それスタップ細胞だろ)

さて、男女なんてエレメントのズレは何とかなるものです。
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」(3回失敗してるだろ)
まずは相手の好みを知ることからです。
好みが分かりさえすれば後は「あなた好みの女」を演じるだけです。
今回は結婚を考えている女性に秘伝のアドバイスをお教えしたいと思います。
男性がどんな女性と結婚を考えているのかを知る方法です。
これさえ知っておけばあなたも結婚マスター間違いなしです。(ほんまかいな)(ほんまです)

そもそも男性の結婚相手は「月」で決まります。
その月を見れば結婚したい女性のタイプがわかるというしくみです。
例題として私のホロスコープをご覧ください。


まず月のアスペクトの中から最もタイトなアスペクトを見つけます。(出生時間の分からない男性には母子手帳を探してもらってください)
そのアスペクトが私のように90度や180度のハードアスペクトになる男性は結婚運に傷があるので注意信号です。(我ながら説得力がある)
その場合は仕方がないので、その次にタイトなアスペクトを探します。
すると月/火星になりますね。
このようにソフトアスペクトを探して一覧からご確認ください。
月に全然アスペクトがない男性はこだわりが薄い男なのであなた次第でどうにでもなります(煮るなり焼くなり好きにしてください)

「男性が重要視する女性のタイプ・アスペクト占い一覧」
月と太陽のアスペクト=女らしくて世話好きな女性
月と水星のアスペクト=楽しく若々しい会話のできる女性
月と金星のアスペクト=魅力的美人で色気を感じさせる女性
月と火星のアスペクト=積極的で行動力のある勝気な女性
月と木星のアスペクト=健康的で何でも任せられる女性
月と土星のアスペクト=真面目で我慢強く家庭を守る女性
月と天王星のアスペクト=特別に秀でた才能や特技のある女性
月と海王星のアスペクト=優しくて情緒的に繊細な女性
月と冥王星のアスペクト=根は大胆で腹の据わった女性

さて、いかがだったでしょうか。
今どき「あなた好みの女になりたい」なんて奇特な女性は少ないと思いますが、彼の月のアスペクトを参考にして幸せになって頂きたいと思います。

同性婚?
あ~、やっぱ「タチ」側の月でしょうか。

                    おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?