「ペット占い」占星術

画像1

コロナ禍にあっても新しい命は誕生します。
生後3か月で我が家の一員となったワンちゃんを紹介します。

さっそくホロスコープで占ってみましょう。

おっと、その前に犬が占えるわけがないだろうと思ったら大間違いです。
人間が占えるのですから犬でも猫でも生き物なら普通に占えます。
もちろん「わ~当たってます、なんでわかるんですか?」とは言ってくれません。
口には出しませんが犬にもちゃんと性格があるし、相性の合わない人間だっているのです。

さて、熊本県生まれですが名前は「ナラ」といいます。(トイプードル)
2020年6月4日生まれ(生後3か月)出生時間不明

画像2

ナラちゃん

【太陽ふたご座】
よくしゃべります。(よく吠える)
【月さそり座】
真剣です。(気性が激しいです)
【水星かに座】
覚えが速いです。(お座りを覚えました)
【金星ふたご座】
誰にも縛られたくないです。(ベタベタしません)
【火星うお座】
怒りっぽいところがあります。(気が多いです)
【アスペクトの特徴】太陽と金星の合。太陽火星のスクエア
気品はあるのですが、怒ると飼い主にも忖度しない激情型です。

親バカもこのくらいにしておきますが、よく当たっています。

私はペットショップの女性店員さんに出生時間はわからないのかと聞いてみました。
店員「え、どうしてですか?」
私「あ、ちょっと深く掘り下げてみたいと・・」
店員「はあ・・」(なにを?)

私が変なおじさんと思われたのは言うまでもありません。

ぜひ皆さんも可愛いペットを占ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?