見出し画像

「なんだこの男はと感じた理由」ロンブー田村淳のホロスコープ

最近「選択的夫婦別姓」が自分らしい生き方みたいに言われていますが、たまに玄関に表札が二つあるお宅を見かけて違和感を覚える方も多いのではないでしょうか。
そんな方に「選択的夫婦別姓」について分かりやすいおススメ動画があります。
賛成派に田村淳さん、反対派の竹田恒奏さんというしゃべりのスペシャリストを迎えての徹底討論が見応えありました。

さて、そんなこんなでロンブーの田村淳さんのYouTubeチャンネルを見ることが増えた今日この頃ですが、ある日ライブ配信を見ていると「何だこの男は」と気持ちがざわざわして落ち着かなくなるのでした。
ライブで視聴者とのやり取りは素の性格が出るのでしょうね。
彼はアンチの批判コメントをスルーできません。
内心カッとなると「直接話そう」と相手を挑発してしまうのです。
そんな彼を見ていると何故かイラっとくる不思議な感情にかられました。
なんと言うか心理が全部わかるような感じです。

気になる人物には必ず原因となる星の相性があります。
田村淳さんのホロスコープを見ようと生年月日を見て一瞬手が止まりました。
なんと私と同じ12月4日生まれではありませんか(そういうことか)
射手座/太陽だけでなく蠍座/水星の度数も私とピタリ同じです。
何のことはないクローンレベルで似ているのです。
そうか、イラっときたのは鏡に映った自分の姿を見たからか。

では、さらに田村淳さんをホロスコープで解剖してみます。

田村淳 1973年12月4日 21時45分生まれ(48)

自由で開放的な射手座です。
田村淳さんのホロスコープの強みは二つの小三角形アスペクトが生きており、芸術や音楽など華やかな事柄での成功を示していることです。

太陽/海王星の合(夢と冒険に溢れた人生です)
太陽/木星60度(幸福な人生観を持ち多趣味です)
月/金星60度(芸術性と美的感覚に優れています)
月/海王星/水星120度(感受性が強く卓越したコミュニケーション能力があります)
田村淳さんの生き方がそのまま出ているアスペクトだと思います。

一方、ハードアスペクトから成功の陰にそれなりの苦悩があることが分かります。
月/土星/冥王星(心配症、ある種のコンプレックス、宿命的な厳しい試練がある)
火星/金星/天王星(反発心、攻撃性、異性トラブル)
このように社会的な成功を収める人物は大抵ハードアスペクトが強調されています。

また、このホロスコープは占星術の勉強にもってこいです。
彼がなぜ仕事に恵まれるのか。(6ハウス)
なぜお金を稼げるのか。(2、6ハウス)
なぜ心霊に興味を持つのか。(4,8ハウス)
なぜ海外に縁があるのか。(9ハウス)
なぜ学問や哲学に関心があるのか。(9ハウス)
なぜカッとなりやすいのか。(9ハウス)
そして、人生のテーマが家族や家庭であることが分かります。(4ハウス)

さて来年、家族や家庭は射手座にとって重苦しい展開となりそうです(T土星)
女性問題など起こらなければ良いのですが。
自重したい一年です。

そうだ・・人のことを心配している場合じゃなかった。
私も同じ運勢でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?