見出し画像

「本当に怖い死のサイン」上島竜兵さんのホロスコープ

5月11日、お笑いタレントの上島竜兵さんの訃報が全国を駆け巡りました。
俳優の渡辺裕之さんについで今月二人目の自殺者です。
もはや芸能界のニュースはボーッと生きている私でも何かおかしいと気づくレベルです。
他殺を疑ってしまうのはハリウッド映画の観すぎでしょうか。
あまり言うと危ないのでこのくらいにしておきます。

さて、西洋占星術の話題にします。
ここ10年くらいで西洋占星術がとてもメジャーになってきました。
SNSの発達もあるのでしょう、講座や独学で占いを勉強される方が増えています。
とはいえホロスコープを読むのはなかなか難しいです。

初級問題ですが、あなたならこのトランシット図をどう占うでしょうか?


「ホットな出逢いがあるかも」
「ロマンスなど楽しい展開がありそう」
確かにそんな風に読めます。

実はこれは上島竜兵さんの亡くなった日のホロスコープです。

上島さんの性格は繊細でピュアな優しさのある人です。
精神は散漫でパニックになるとやけくそになるところもあるようです。

ではなぜ命を落とす羽目になったのでしょう。
占星術的な要因はN太陽/T冥王星=合です。
これは上島さんが人生の分岐点に差し掛かっていたことを示しています。
数年前から厳しいストレスを抱えていたことでしょう。
動きの速い個人天体なら一過性のものとしてやり過ごせますが、動きの遅い冥王星は気が重くなるような緊張と破壊をもたらします。
私たちの人生を躊躇なく刷新してしまうのが冥王星の恐ろしさです。
まさに「死のサイン」です。

では、「死のサイン」の実例をご覧ください。

上島竜兵さん(N太陽/T冥王星=合)
渡辺裕之さん(N冥王星/T土星=180度)
神田沙也加さん(N火星/T冥王星=合)
竹内結子さん(N月/ T冥王星=合、N冥王星/T冥王星=180度)
芦名星さん(N冥王星/T火星=180度)
三浦春馬さん(N土星/T冥王星=合)
木村花さん(N海王星/T冥王星=合)

冥王星のハードアスペクトには危険がいっぱいです。

もしも冥王星にロックオンされても生きていられたら
その時は心から神様に感謝することです。

(上島竜兵さん、渡辺裕之さんのご冥福をお祈りします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?