見出し画像

「金星は裏切らない」

前回のブログでは「女難の相」のお話をしました。
私は獅子座に天王星があるので、毎年獅子座の季節は「鬼門」となる一番の難所だと。
案の定やる気は起こらないしブログもほったらかしです。
まったく労働意欲が湧きません。

それもそのはずでした。
「金星」の存在です。
金星はご存じのように喜び、趣味、愛情、社交、美、お金、豊かさなどを表します。

あの「金星様」が獅子座にいるのです。(あえて様を付けさせて頂きます)
射手座の私には「金星」の影響があからさまに及んできます。
しかも、通常3週間くらいのところを今回は特別に4か月も獅子座に滞在(6月6日~10月8日)
ポイント5倍です。

さらに私にとって獅子座は「5ハウス」に該当します。
お陰でまた一つ趣味が増えてしまいました。
ほのぼの気分で、楽しくて、ずーっと遊ぶことばかり考えています。
おそらく牡羊座、獅子座の皆さんもどこか似た楽しい気分なのではないでしょうか。
どの星座の方もハウスの象意を考えてみると納得できるでしょう。
ここ2~3か月は必ず満たされている部分が何かあるはずです。

このように「鬼門」の時期を「喜門」に変えてしまう金星パワー。
明日から順行に戻る金星は、10月8日まで獅子座にいます。

そんなわけで、私は女難の相(トラブル)が出ないことを祈りながら、
遊ぶことが忙しいのでこの当たりで失礼致します。

              おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?