見出し画像

めちゃバース会場でパブリックビューイングすることになりました!公開URLあります【IwakenLab オールスターLT祭】

こんにちは、XRエンジニアのイワケンです。
「技術好き学生支援コミュニティ」としてIwaken Lab.を主催しています。

3/25に「技術好きな個人にハレの舞台を」というコンセプトで
IwakenLab オールスターLT祭を開催します。connpassから申し込むと、ZOOM URLからイベントに参加できます。まだ参加者募集しています!

そして、この度なんと、
ハシラス代表の安藤晃弘さんのご厚意により、めちゃバース会場でパブリックビューイングすることになりました!!ありがとうございます!

もう一回言います。

めちゃバース会場でパブリックビューイングすることになりました!!

めちゃバースならではの楽しみ方

イベントの雰囲気

今回、3つのLTが同時並行で行われるのですが、めちゃバースでは3つの発表を同時に聴いたり、1つの発表に集中して聞くことができます。

メタバース空間ならではの体験ですね!

めちゃバース会場の入り方

こちらのページにURLを公開しています!
2023/03/25 12:50から入ることができます!
connpassの登録は不要です。お気軽に入ってください。

今回の経緯

connpassページを公開した1時間後くらいに、安藤晃弘さんからDMをいただき

こんにちは、ハシラスの安藤です。オールスターLT祭の開催、おめでとうございます!もし宜しければ、ZOOMと併催でめちゃバースでのパブリックビューイングを併催しますが、いかがですか?若いXR好きを増やす活動、すごく共感しますし尊敬します!

DMの内容

とご連絡をいただきました。

私としても、XR好き学生を盛り上げていきたいと同時に、XR界隈を盛り上げていきたい気持ちがありますので「むしろいいんですか?!」の気持ちで快諾いたしました!

今回のために、様々な準備までしていただき大変ありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! サポートいただいたお金はハッカソンの運営に使わせていただきたいと思います。