見出し画像

山﨑 完全生音ライブ @ カフェうぐいす ご来場ありがとうございました!

山﨑、初の茨城!結城の素敵なお店 カフェうぐいす さんにて
PAを廃した完全生音でのステージにてお届けしました。

うーーん、1本の線もないこれぞアンプラグド。解・放・感。
満員御礼、ご来場誠にありがとうございました。

6月にソロギターで伺ったうぐいすさん。(過去ノートにライブ後記有)

今回は津軽三味線・山口理貴さんと山﨑にて二人のデュオとしてお届け!


現在絶賛製作中の新アルバムからの楽曲もセットリストに組み込んだり、それぞれのソロも交えつつ・・・あっという間のステージでした。

最後、アンコールはゆったりした曲調の「美田」にしたのですが丁度雨が降り出して、ああ、調和してるなぁ、、と思いながら弾くことが出来ました。
その場の環境により善く響かせ合うこと。生演奏のステージを通して、そのことの大切さを再認識できました。

客席には初めましての方から、二度目まして以上の方々まで・・・小さな津軽三味線奏者もいらしてとても嬉しい音楽の時間を一緒に過ごせました。

あたたかなお店、あたたかな響き。それはそこに集う人々が作るものなのだな・・・と改めて強く思いました。
是非またカフェうぐいすさんで演奏したいものです。

ご店主の須賀さん、準備段階から本当にお世話になりました!



ご店主お手製のニューヨークチーズケーキと堀口珈琲
美味しい一皿に、果実味あふれるいっぱいに身も心も癒されました。。

皆様も結城のお近くにお立ち寄りの際は是非!

ご店主の須賀さんがライブ後記を書いて下さいました。是非ご一読を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?