見出し画像

山﨑「吟醸」発売記念ライブ at夜明け前 ご来場ありがとうございました!

楽しかったーーーー!!!!
津軽三味線山口理貴 (雅号:小山清世貴)さんとのデュオ山﨑。
好評発売中1stフルアルバム「吟醸」のレコ発ライブですが、今回の会場は 栃木県下野市 天平の丘公園内の古民家「夜明け前」。
ゲストに近藤有里子(山田流箏曲)さんを迎えてのスペシャル編成でした。
満員御礼ありがとうございました!心より御礼申し上げます。

今回、ゲスト出演して頂いた近藤さんとは、実に8年振りの共演でした。嬉しかったなぁ・・・
(伝説の"ボンカニ"を思い出すなど)
今回はソロで一つ建築祝いに演奏されると言うなんともめでたい「七福神」を。そして我々の楽曲からも一曲ご一緒頂き。そしてそして、アンコールはあの名曲を三人でアレンジ・・・と言うことでご覧頂いた方からも大変好評な感想を頂きました。


お写真で当日の様子をザザっとご紹介

会場となった「夜明け前」本当に趣がありつつも「今」感が確実にある古民家。今回は営業外でしたが、隣接のデリカカフェのメニューも普段はこちらで楽しめちゃいます。要チェックや!


当日の開演は午後7時から。日が暮れるに従って、雰囲気も様変わり。美しかったなー。

今回、PAに関して悩みましたがより生音っぽくしたかったのですが結構その目論見は果たせたかもです。BOSE 、初期型のL1とは別物ですね今のProシリーズは。

古民家であるからして、勿論客席は畳と相成ります(椅子席も客席後方に複数あります)。1部と2部で離席されるお客様が少なかったのが印象的でした。

最後は演者三人で!
本当に楽しい音楽の時間を過ごさせて頂きました!ご好評につき来年1月に再び山﨑と 近藤有里子さんとの共演の機会も決まりました。
重ねてご来場に感謝申し上げます。

準備段階から当日まで山口貴明さんには大変にお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

山﨑、レコ発ライブまだまだ続きます。どんどんと方々へお披露目に伺いたく!続報お待ちください!

写真提供 山口貴明さん・青柳徹さん ありがとうございました!

山﨑
山口理貴 (雅号:小山清世貴) 津軽三味線
岩崎和広 ギター

ゲスト
近藤有里子 (山田流箏曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?