見出し画像

大学卒業式でした!!!

こんばんは!!!
いわですヾ(●´∇`●)ノ

今日は大学の卒業式でした!(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
あっという間の4年間…そんな感じです笑

大学生活で何をしてきたんだろ?…色々考えましたがバイトか遊び!!!しかしてないような(´・ω・`)
授業以外はほんと遊んでばかりの大学生活だったのではないかと思います。
友達と遊んで~旅行をして~オールして~
…うん、遊んでばかりですね笑

大学四年生になってからはコロナにより友達ともなかなか会えず…卒業式で久しぶりに会えた友達もいたので嬉しかったですよね(´;ω;`)

友達って大切なんだということも知ったし、これから社会人になるので皆さんを大切にしていきたいと思いました!…あ、もちろんブログを読んでくださった皆さんもですよ?(^ω^)

まずは大学を無事に卒業できたこと!最低条件が達成できたので良かったと思います!!!
3月も残り半分!1日1日大切にして過ごしていきたいと思います!

そして来月からはいよいよ社会人!社会人っぽい人間になれたら良いと思います!笑

今日はここまでにして、おしまいにします!

以上
いわでした!((ヾ(・д・。)フリフリ





大学卒業式後にいったカフェ屋さんがめちゃくちゃ美味しかったです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?