見出し画像

3月は別れのシーズンでもある

みなさんこんばんは!!!
いわです!(*´▽`*)

今日から3月に入りましたね…2月はあっという間でした(´・ω・`)

3月は暖かくなり、桜も咲いてくるなどいい季節でありますが、卒業式や異動といったこともありますよね…
自分も来月から内定先で仕事をするため、バイトを今月で終わりにします。ほんと人間関係良かったですし、楽しかった…もっと続けたいけど続けられないのがとても残念です
(´;ω;`)

過ごしやすい季節でもあるけど、
別れのシーズンでもある…
3月はそんな感じがします。

大学生活もあっという間でした。そう、大学生ともおさらば。社会人になるのです…頑張ります笑

残り1ヶ月間、まだ大学生なので思う存分楽しみます!バイトだったり、休日はラーメンを食べに行ったり笑

楽しみたい時に楽しむ!これが1番です!
3月別れのシーズンですが、社会人に向け、色々も頑張っていきます!!!

今日はここまで
以上いわでした!((ヾ(・д・。)フリフリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?