見出し画像

告白

新曲の詩がやっと出来た❣️

予測された言葉かも
知れないけど伝えたいから
聴いて欲しいんだ君だけに
これからの僕の人生で
1番大切な時間を
君に伝えたいから
ここの時を今だけ僕に下さい
愛してる その言葉を
真剣に伝えたい
何時までも変わらない思いで
居られるように
君と生きて行きたいんだ
悲しみで君を濡らさない
愛してる その言葉だけで

ありふれた言葉しか
思いつかなかったんだけれど
それが1番僕の本当の
思いじゃないのかと
1番素直な想いだから
君に知ってもらいたいから
ここの時を今だけ僕に下さい

愛してる その言葉を
真剣に伝えたい
何時までも変わらない思いで
居られるように
君と生きて行きたいんだ
何時までも変わらない想いが
僕の中にあるから
悲しみで君を濡らさない
愛してる その言葉だけで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?