見出し画像

今だからこそ、大切な人とのお祝いを自宅で味わおう。 「IWAIのお祝いごはん便」はじめます。


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、外出自粛要請により、結婚式をはじめ、お誕生日や大切な記念日等、外出先でのお祝いを自粛せざるを得ない状況が続いております


SNSで目にするのは、

「結婚記念日はレストランに行くのが
 恒例だったけど、今年は難しいな...」

「彼の誕生日外食できなくなったから、
 どうしよう...」

などの声。


「人生の節目を祝う場」として、結婚式をはじめ、様々なお祝いの機会をプロデュースを行なってきた私たちだからこそ、「ひとつでも多くのお祝いをより良いかたちで皆さまの記憶に残したい」そう強く思い、期間限定で以下サービスを実施することにしました。



「IWAIのお祝いごはん便」の配送サービス開始

画像1


大切な記念日や誕生日に外出ができない今でも、
当日にお祝いができるように。

普段ご自宅では味わえない少し贅沢なお食事をお届けするため、シェフ自慢のフルコースを配送いたします

できる限り皆さまに負担がないよう、行なっていただく事はフォームの入力と、配送後の簡単な盛り付けのみです。



会話や思い出づくりを起点とした “ 心に残る料理 ”

画像2

 “ 心に残る料理には、
 食事以外にも会話や思い出が共にある ”

「高級なもの」ではなく、シンプルに「美味しい」という会話を共有できる時間こそが、もっとも贅沢なお祝いの場だと考えています。

食事を通して会話を楽しんだことが思い出となるよう、選び抜いた季節の野菜がお皿を彩る前菜、素材の個性をストレートに届けた魚料理、思わず会話が生まれる肉料理など、丁寧さとライブ感のあるお祝いの料理をお届けします。



シェフの紹介

IWAIは主サービスが婚礼でありながら、シェフは婚礼業界出身者ではなく、「美味しい!」という声を目の前で生み出してきた街場のレストラン出身者です。

今回お届けするお料理は、
パリ、東京と、国内外の星付きレストランで腕をふるってきた
料理長 布施 真(ふせ まこと)がご提供します。

スクリーンショット 2020-04-13 10.21.08



お問い合わせ・詳細に関して

こちらのページをご確認いただき、お申込みください。

「IWAIのお祝いごはん便」を通じて、人生における大切な節目のお祝いをぜひ自宅で楽しんでいただけますと幸いです。

お祝いから笑顔の輪が広がりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?