見出し画像

2027年宇宙の旅?

ワクワクするようなニュースを。
宇宙ステーションに高級ホテルが設立予定とのこと。
しかも、2027年設立予定です。

米カリフォルニア州の企業、ゲートウェーファンデーションは2019年にクルーズ船のようなホテルを宇宙に建設する構想を打ち上げた。今その計画がさらに前進しようとしている。

引用https://www.cnn.co.jp/fringe/35167426.html

宇宙の旅は未来の話だと思っていた子供の頃ですが、2027年なんてあと6年後、もうすぐですね!

宇宙食が出たり、内装は高級ホテルですが窓辺の景色は宇宙だったり、映画さながらの世界観が予想されています。

宇宙の旅は、日本円にすると一回約2700万円だとか。

 こういう時に思うが、お金なんか…という人もいますが、お金があれば出来る経験や守れるものって絶対にあるなという事です。

一度の人生なら、より多くの経験をしたいし、大切な人を守れる経済力は必要不可欠だな、と宇宙のニュースを見て改めて感じました。

2027年までにどんな結果をつくりますか?

#宇宙旅行 #宇宙 #宇宙ホテル #経済

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?