【これまでの振り返り(最大)】見えてきたからには決めないとねぇ…



振り返ると見えてきた…いや"見えてしまった"と言ったほうが当てはまる。

「今の僕自身の心技体の成り立ち」と「ハッピーになりたい僕の創るには?」。

自分人生を自分で歩いているようで、決断の基準や決定権は周りに無意識の力によって置いていた事。

ハッピーに到達したいなら、今までの僕にはもう戻れない戻らないと、覚悟を決めないといけないという事、それを死ぬまで続ける責任を果たす事。

バックボーンの定まっていない地に足をつけていないグラグラした櫓で生きてきた僕に、やり辛さ・生きづらさを感じて、グルグルしながら、ハッピーへのルートを放棄していた…言い方を変えると、自分自身では不本意な事をハッピーだと思うように抑え込むように言い聞かせたです。

これまで生き残れた僕自身と出逢って声をかけてくれる・励ましてくれる人達のおかげで、見える事ができたんだと思う、それは本当に幸運に恵まれている。

これから一生続く「僕と僕の脳みそと僕の心のハッピーに向かうラリー!」それぞれのペースや進め方で、みんな一緒にゴールを目指す!

よっしゃ!行くで🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?