輝きにあてられて


散歩中に真っ暗な安全な所でライトを消す(安全を確認してから!)闇の恐怖と寂しさを感じる事ができる、それを感じた事で今の自分自身の恵まれている事を実感する。

SNSのおかげで遠くにいる人の頑張りを見る事が出来る、でもコレが曲者で見すぎると自分自身を顧みてしまう。
みんなそれぞれと解っていても、今の自分自身により一層の努力を求めてしまう。
根本の自分自身への自己肯定感がまだまだなのかなぁ?
僕は僕なりに頑張ってる、輝く周りに無理に合わせたら、自分自身がグラグラで自分じゃなくなっていく!
全く見ないのは駄目だけど、自分を信じてさ、自分を愛してさ、自分を育むのが良いんじゃね!
と言いながら机に向かう今日でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?