練習に勝る実践!の考え方から、自分自身の心の弱さに向き合う。

今日は十何年かぶりの「ジョギング」を始めた、痩せるぞ〜!

デジタルペイントの練習をしているが、簡単なもの(例えばリンゴ)を描いて道具の扱いに慣れていく、コレは基礎修練として勿論必要だけど、ある程度慣れればもう実際のイラストに移行した方がいいと思う。

描きながら思うけど、「やりながら足りないものを、補っていったりの工夫」をしている方が効率よく身につくんだと思う。

ソレをやろうとしなかったのが、「不十分な作品(自分自身)を見せて笑われるんじゃないのか?」と勝手に思い込んだ、僕の心の弱さがあったんだ。

僕の完成型っていつよ?(笑)ヨボヨボ爺さんになってから認められたいの?(笑)(笑)(笑)

今の僕でイイじゃん、ソレが今の僕の全力ならそれでイイじゃん!ソコでの評価が今の僕だよ!

ソレに周りがどうと言うよりも、僕の今の想いを実行しようよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?