残像日記 3/12

残像日記とは?
 → 前日の内容書いたメモから適当にまとめた日記


あーーーそんな

日記が ヤギに

あーーー

最近花粉酷いから、仕方ないよね。

仕方ないよねとかじゃないんだよな。明日はちゃんと書きます。

この曲本当に良い曲で、この前辛かったときこれ一発で回復したくらい。

サムネの笑顔が最初は不気味に見えていたんだけれど、曲を聴いたあとだとボーカロイドたちが不器用ながら、不格好に見せてくれた私への笑顔であって、エールなんじゃないかって思えてとても良かった。

こうやって雪山を滑るように流れて行けたならいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?