【自分が泣いちゃう曲を歌っていくシリーズ】Change the World - エリック・クラプトン(日本語カバー)

【自分が泣いちゃう曲を歌っていくシリーズ】Change the World - エリック・クラプトン(日本語カバー)

じゆん
00:00 | 00:00
Change the World

星をひとつ 取ってあげる
輝いてる ホントの心

閉じ込めてる 愛が全て
今のところ 夢の中で

ねえ わたしにはあなたの世界は見えない
門は固く閉ざされたままみたい
どこにいるの?

クイーンにしてね あなたはキングで
手をつなごう 今日だけでいい

誰も入れない ふたりの国
おかしいかな 望んじゃダメかな

変えたいよ あなたの太陽になろう
この愛もきっときっと深まる
その世界を変えられるなら
あなたならできるのよ

あの世界なら あなたの光になれる
この愛もずっとずっと深まる
Baby, if I could change the world
変えることができたら
あなただけができるのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?