線でマンガを読む

お前も酒飲みなら「タラタラしてんじゃねーよ」をべた褒めする記事を書きやがれ

タイトル通りだ。お前は「タラタラしてんじゃねーよ」をこれでもかと褒めちぎるテキストを書くべきだ。

僕たちは平均年収300万円時代を生きている。そんな中、酒のアテに高いお金をかけることは不可能だ。僕らの財布はもう空っぽになってしまう。ウンザリだ。だからとにかくコンビニに行け。行って「タラタラしてんじゃねーよ」を買え。それで酒を飲め。飲んでテキストを書け。

美味い

「タラタラしてんじゃねーよ」は、みんな大好き「よっちゃん食品工業」が発売している駄菓子だ。魚肉シートの歯ごたえと、豆板醤や唐辛子を用いたピリ辛の味付けが最高だ。とにかくオンリーワンで、ナンバーワンで、宇宙最高のものだ。

日本酒、焼酎、ビールとの相性が抜群だ

「タラタラしてんじゃねーよ」は一般に子どもの駄菓子として認知されているが、じつは信じられないほど酒に合う。ピリ辛というのはつまり酒の肴に抜群ということだ。よっちゃん食品工業は明日からでも「タラタラしてんじゃねーよ」を酒のつまみとしてブランディングし直すべきだ。

コスパが尋常ではない

「タラタラしてんじゃねーよ」のコスパの良さは尋常じゃない。僕はスティックタイプがお気に入りだが、50円ちょっと、という驚愕の安さだ。それを3袋ほど買う。150円くらいだ。150円くらいということはつまり救世主の降臨ということだ。

まとめ

・美味い

・酒に合う

・コスパが半端ない

・いいから食え

最後に

とにかく美味い酒を安く飲みたいなら今すぐコンビニに走れ。そして布教しろ。おわり。

読んで下さりありがとうございます!こんなカオスなブログにお立ち寄り下さったこと感謝してます。SNSにて記事をシェアして頂ければ大変うれしいです!twitterは https://twitter.com/yu_iwashi_z