見出し画像

ローマングラスとミニチュア写真

66日ライラン中。
さてさて、先日…というほどではないですが
3月に名古屋開催ミネラルショーに行きました。

そこで、ちょっと再びコレクションを購入。

どうにかコレクションケースに飾ろうと思うけれども、
どうやって飾れば?
どうしよう?状態。

そこで、ダイソーにいって、
ディスプレイケースを買いました!

100均でみつけたディスプレイケース

よくルースなんかをいれて、
鉱石フェアでも販売されてます(*´ω`*)
よし、ローマングラスが飾れたぁーーー!
めっちゃ綺麗です
そして、ピンバッジケースもみつけて
100円で2個入りという神金額!
ちょっと大きめの、
ローマングラスが入りました!

他にもちょろっと買いましたが、ここまでで💦

〇ミニチュア生け花の会〇

そして、春がやってきたので花がたくさん咲いております

ということで、ミニチュア花器で楽しみました(*´ω`*)

ミニチュア作家てるとさんの『ミニチュア生け花の会』に参加してます
(*´ω`*)

スズラン?と一緒に。

〇ミニチュアの会〇
こちらの会に入ると、すてきな花器がもらえます。
入会金等はありません(*´ω`*)
いつも、素晴らしいミニチュア作品をみせてもらってます(*´ω`*)


読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!