見出し画像

素敵なノートを入手しまして。

66日連続投稿チャレンジ中。
noteでフォローさせていただいている、若林薫先生のノートを買わせていただきました。

素敵なデザインです(*´ω`*)
うわあああああああ、可愛いぃいい

グッドデザイン賞(いわのり)受賞でお願いします!

使うのもったいない、けど、
使わないともったいない?ので
最近めっぽうやっていない、
アナログのイラスト用に使おうかしら

サイズもちょうど良い感じ。Sunny townというタイトルだそうです。
ファッショナブルだよぉ~
持ち歩いて痛んだら嫌なので、自宅専用!

うーん、水彩色鉛筆あるから使いたいけど、
いったい何を描こうか今からアレコレと考えちゃいます。

ファーバーカステルだぞおお?!
なお、未使用w

素敵なノートの発売、本当に、ありがとうございました!

66日ライラン中
更新しないとマガジンから追放されちゃうよ!

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!