見出し画像

色々なイラスト、描き方を練習中

いまだプロクリエイトの描き方を模索しています。

kojiさまのペット、ハリネズミのリキちゃんが可愛かったので、またも描いてみました
※kojiさま、よければあとから みんフォト投稿しますので使ってください

ハリネズミ・リキちゃんのファンアート@いわのり
リキちゃんをパイナップルの滑車をイメージして走らせてみました!
@いわのり

ちなみに参考にしたリキちゃん動画がこれです↓


@筆ペンテスト
タイトル:迷う道


@カリグラフィの練習


@ちょっと思うところがあって
衝動的に描きました……

今日は衣替えと秋冬物の布団を出したりでバタバタと
明日以降は雨で、家で色々作業します

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!