なんか大丈夫

根拠のない大丈夫
なんとなく大丈夫
何が大丈夫なのかわからない大丈夫

東京に飛行機で飛び立つ日
午後には大雪になるって
飛行機が無事に飛ぶのか心配されてるって

でも、わたしが乗る飛行機は大丈夫なの
なぜって?
だって大丈夫なんだもん
根拠は・・・
大丈夫だから(笑)

ほら、大丈夫だったでしょ

いつものわたしなら
あれこれ心配して
他のルート探したり
ソワソワしたり
わけわからないことブツブツ言ったり
テンパる状況

そんなことは一切なく
大丈夫
だって大丈夫だから
としか思えなかった
いったいなんだったの?

大丈夫なフリでもなく
本当に心から大丈夫と思えてた
あれはいったいなんだったの?

わたしの不思議体験はまだまだ続きそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?