見出し画像

人をワクワクさせる天才に。

世界一周でみつけた、僕の人生の軸。
それは「他人の人生の選択肢を豊かにする」


休学
世界一周
SNS
音楽
演劇
暮らし
コーチング
...

これまでやってきたこともこれからやりたいこともすべてこれなのだ。旅をして「オレはこれがやりたかったんだな」と思った。"なくても困らないモノ"を愛し続けたい。

自分の言葉や行動が誰かのワクワクになればいい。
人の居場所になろう。

最近「いわとぅーんさんのおかげで人生変わりました!」そう伝えてきてくれる子がいた。たくさんの人をワクワクさせていき、人生を豊かにする選択肢を与え続けて、その最終地点は「たったひとりの人生を変える」こと。

7つの習慣でコビー先生が言っていた。

自分の葬式の弔辞で言われたい言葉、
それがあなたが本当にやりたいことだ

「あなたのおかげで人生変わりました」
そんな弔辞をもらって、僕は死にたい。

敬愛する星野源が言っていた。

音楽で世界は変えられない、でもたったひとりの人間は音楽で変えられるかもしれない

旅で人を変えよう。ワクワクで人を変えよう。
僕の言葉でたったひとりの人間を変えよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?