画像1

IVynaラジオ 〜フォロワーさんの質問返し💖【一つのことを継続するのが苦手!!な方へ】〜

IVyna
00:00 | 00:00
今日は、インスタのDMで質問してくれたフォロワーさんの質問に答えていきたいと思います

全部には答えられないけど、
直感でみんなに必要なトピックだと思うものをピックアップして、取り上げていこうと思うよ〜
よかったら、DMでもコメントでもメッセージしてね🥰






🪐”継続する”という言葉の捉え方を変える
4:52〜

🪐努力のやり方を工夫すること

🪐そもそも、継続することって必要なの??
8:00〜

🪐飽き性さんは、最後までやり切ってからじゃなく、
同時進行でいろんなものをつまみ食い方式で続ける
11:44〜

🪐自分の波を知ること

🪐他人から見て、ちゃんとやってるように見えなくていい
自分のやり方、ペースがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?