見出し画像

私が今まで学んで、人生が180度!!変わった知識一覧表・辞書🙈❤️😳〜変人が誕生するまで〜

私が今日に至るまでどうやって
最強の変人を極めたのか!!!!笑笑


これ、全部頭に入れて、行動に移すと、


マジっっっで!!!!!人生変わるの!!!🔥🔥

幸福度がめちゃくちゃ上がる!!!!❤️

願いが簡単に可能ようになる🥺❤️


最低でも、3つは良い変化がある!!!!!!!😍笑


もちろん、全部は難しいよ〜〜〜〜って子は、
一つだけでも、変わるよ!😝


また後で出てくるけど、
一番簡単に変化を感じられたのは、
なりきりの法則なんかは、
現実にすぐ結果として現れやすい!というのが
個人的な感想かな😊


それではそれでは、お楽しみあれ〜〜〜〜〜〜😘


*この記事は、オンラインサロン・プレ配信になります💕
(なんと!!IVynaの、オンラインサロンが始められるように計画してるよ😍
そこでどんな知識やお話をシェアしていくのかの、体験版(見本)の投稿でもあるよ💕要チェック✌🏻😉)

いつも読んでくれてありがとううううううう❤️

IVyna🦋🪐🌟




そこまでで、勉強した知識一欄表

🌟私が10代の時に学んだ知識
(イージーだから初心者はここからがおすすめ!)

◉なりきりの法則

・鏡の法則

◉前提を変える

・言霊(コトダマ)

・押し出しの法則

・陰陽の法則(表裏一体)

・引き寄せの法則

◉共振の法則

・量子力学

・脳科学(脳は自分と他人を区別できないetc.)

・アファメーション

・マニフェステーション

・ビジュアライゼーション

・ビジョンボード

・直感

・チャネリング

・ゼロポイントフィールド/空/中立/ソース/ボルテックス

・善悪が存在しない

・ワンネス


🌟IVynaが20代で学んだこと

◉二重スリット実験←これ結構面白い。私も今年初めて学んだ!!!

◉時間の概念

◉観測問題

・RAS

・松果体

・瞑想

・三位一体(MIND・BODY・SOUL)

◉断捨離(物だけじゃない!人間関係・習慣・仕事・エネルギー・空間・好み etc.)

・集合意識






いっぱい過ぎたかな??🤣笑 宇宙ヲタクだから許して😝💕💕💕


ちなみに!多過ぎてわからないよー!!!って子は、
◉をチェックするのもオススメです!


◉は、最近の私のお気に入りのトピック!!!



常識や固定概念、既成の価値観に惑わされず、

みんなで一緒に人生謳歌してこーーーー!😘


己の幸せは、己で決めるぜ!!!!



IVyna🦋💕😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?