画像1

【誘導瞑想】IVYNAのMeditation Room🪐💖✨🌛

IVYNA
00:00 | 00:00
みなさん〜〜ちょうどこの間、蠍座の新月でしたね☺️
蠍座は、裏にあるものを表に出す作用があります。
もしかしたら、今、過去の記憶が浄化のために表に上がってきてる人も多いんじゃないかな??
ということで👏🏻みなさんをサポートすべく、IVynaが宇宙の高次元にチャネリングしてヒーリングメッセージ音声を作りました🙈💕
眠る前や、瞑想中、通勤通学の電車の中、癒しが欲しい時に聞けるような音声になってるので、ぜひ聞いてみてね❤️

私は自分で後から聞いて、泣いてしまったよ笑笑←え?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?