見出し画像

2/24 Snow Moon 🌕

乙女座満月

今週は特に、自分が嫌になること多かったし、やる気も起きなかったし、別に毎日キラキラしてないし…😵‍💫

とにかく、無気力な週だったな。
やはり満月はすごい影響を人に与える。

三連休すら無気力で過ごしそう(笑)

でもなんかそれもありかな?って✨
おもむくままに、ダラダラとボケ〜っと。
そして、直感で動く🌿

これって大切なことだよね。
これを書いてるとき、猫が隣で『そうそう』って頷いてる気がする🤣

今回のおとめ座満月は、
1月から頑張ってきた自分をいたわる🍃
それがテーマなんだって。

いいやん😚

都合良く捉えるAY。
けど月のリズムに影響うけてるから、
自然と調和してる証拠。よかった🌿

でも、少し罪悪感減らしたいな

それなら、家ではとことんダラダラするとして、外に出たらスイッチ・オンにしよう。
だから、スマホ見てダラダラして、
今晩か、明日か、外出るなら〇〇しようっていう計画を立てると良い。
それで充分。
別に家の中で、スイッチいれる必要ないさ。

この土日、ゆっくりできるときしよう🌿
ダラダラ仲間になりましょう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?