見出し画像

今週のガンバ大阪(J17 vs湘南)

鬼門味スタ突破
2週連続関東アウェイ
今週の相手は湘南ベルマーレ
さて勝ちましょう


お詫び

今週忙しいのでサクッと行かせてもらいます

スタメン

前回との変更はピボーテコンビが徳真ダワンになっただけ
他は変更無し

なお、小野瀬は怪我で間に合わず

今回は先に結果から

4度目の正直
今季初3連勝

で、内容は?(振り返り)

え~白状します
前半寝てました
知らぬ間に
後半はしっかり見ました
結果の割にはかなり押されてたのは知ってます

シュートは4本しか打てず
後半に限ってはカピタン宇佐美ペナルティ1本だけという
支配率も低く
コーナーキックが0
パス成功数も圧倒的に負けてる
そのカピタンのドブレーテで逃げ切ったが、かなり厳しい内容になった

ハイライトを見たらわかるかもしれないが
この試合素晴らしい活躍をしたのが山下
先制点のアシスト、後半のPK奪取と実質2アシスト
ディフェンスも相手のパスカットしたりこの日は大活躍だった
ウェルトン、山下の両ウィング最強すぎる

インターナショナルマッチウィークに入るので次回は2週間後なので次回まで時間がある
今の強さを保ちたい

最後に

今週終わればカレアイ大阪…

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?