見出し画像

【昼】

今日もおつかれさまです。


こちらnote始めるきっかけとなったお店

普段は内勤ですが、今日は研修のため会社を飛び出していました。

秋晴れの心地よさ×食への渇望により普段は使わない歩道橋もエスカレーターのように滑らかに駆け上がり到着。

これ以外に何を頼めと


もちろん注文したのは

〇本日のおすすめ「赤身鉄火丼(トロあぶり添え)」¥1,000


もうすこしうまく撮れるようになりたいね

私、まぐろよりねぎとろ派、さらに炙りなんて言語道断タイプですが
美味しかった、、、
薄く鮮やかな赤身はさっぱりしていて、炙りはさすがはトロ、炙った香ばしさとトロの油が幸せを創出していました。
添えられてた小鉢も美味しかった!

次回は「再来定食」いただきたいです。


📍京都府京都市南区西九条大国町8-1


ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?