見出し画像

布団乾燥機

夫が布団乾燥機を買った
Amazonで届いた

別段ほしいと思っていなかったのだか
ためしに布団の中を温めてると
すごく暖かくてわー!と嬉しくなった

子供の頃の思い出がよみがえった
敷布団と掛け布団の間に
布団乾燥機を入れて布団がぷくーっと
膨らむのが楽しくてキャッキャと
眺めていた気がする

すっかり忘れていた記憶だけれど
ふとしたことで思い出した

この記憶も脳の中には
ちゃんとしまわれてたんだなーと
面白く思った

イブはどのくらいのことを記憶しているんだろう
前の飼い主さんのことを懐かしく
思い出す日もあるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?