見出し画像

義父の入院

ノートの投稿をしばらく休んでしまった

義父が入院することになり
家族でバタバタとしていた

家族に不安な変化が起こることに
慣れていないのですごく気持ちが
疲れてしまった

義父もわたしの気持ちも
落ち着いてきたので
またノートに投稿していこうと思う

夫と義母が今回のことでガクッと気落ちし
食欲も減ってしまった
こーゆーとき同じような反応をする
母と息子に「親子だなー」と
妙に感心してしまった

いつかわたしの両親にも同じような
ことが起こるのはそう遠い未来ではない

そんな中、イブは明日避妊手術をうける
かなり悩んだが、手術をうけることにした

こちらの方も何事もなく済むことを願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?