見出し画像

夏休みの思い出🍉水晶浜🌊

2021/08/08

「こっち見ないでね」と彼がPCに向かって、数分後。

(何を調べているんだ・・・怪しいサイトか!?)

すると、「ここに行こう!」海の写真を見せてきた。

今年の夏休みは石垣島に行く予定でしたが、              コロナと台風直撃のためやむなく中止😢
落ち込んでいた私を見かねて、水晶浜に連れてってくれるとのこと。

(疑ってごめんねぇ)

次の日の4時に起床し、5時には車に乗り込んで出発          朝から運転ありがとう😢♥

2021088水晶浜🌊🏖️_210816

なんて綺麗なんだ、水晶浜。。。

浅瀬には魚が泳いでいる箇所もあって、潜るのが楽しかったです!     石や岩の近くに泳いでました🐟

朝は人が少ないのでおすすめです♪                 (私たちは7時前に到着しました!)

2021088水晶浜🌊🏖️_210816_1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?