欧化啓蒙という劇薬あるいは漢方

欧化啓蒙という劇薬あるいは漢方

というタイトルを冠して、散文ともリリックともつかない文字列を排泄


『巻いて焚いて吸って吐いて炙って打っておっかないぜ』と、うたわせしめたいまにいたるまえ、ヒヒオヤジはひととひとときひまにあかせヒワイにひーひー、そうまさにヒヒオヤジ

ふいにおとずれるいまをめくるコト、モノ、ヒト、カネ、ふってわいたハナシ?noふりかえればいつもヤツがいる

三谷幸喜、みんな抗議、観てもわからないその高貴、興行収入ウナギノボリ、は
美空ひばり、いまはむかし、水商売、元の水にあらず

ひふみかまして世に問う、いつ睦まじく?ななめ上から八つ当たりここのとうに知れ渡った問う、党の、塔の、餅

モチのロン、ロンダリング、らせん描く、寝っ転がってお手上げ、このホシにへばりつく

しきりに流布する唯一の輪、沼、それを大義名分に、はためかせ、くるみ、めとり、からめて

ういのおくやまはいろはの結びの前
ひとつふたつみっつかぞえ、いろはにほへと一週間がすぎる

よっついつつむっつ、世に問う何時睦まじく?

なんかやっぱりここに到着、歌の結び



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?