見出し画像

動き出した???かも!


あれから1年も経ってしまったnote自分を綴ることはしてこなかったけど書きたかったことがあったので綴ることに!!

去年の私、突き動かされたように家から出るぞ!と書いたけど、正直に申し上げますが、まだ実家にいます(笑)

仕事も続けてます!

なんだけど!!!

実は色々あって、家の近くの親がもともと京都に出てきたときに住んでた部屋に行ったり実家に行ったりと、もう一つのおうちができました!笑

母が、あんた!そっちに住みなさい!と言って全て整えてくれた(自分が不動宮すぎるのと、8ハウス2天体あるなあと感じた次第です)

なので二つ拠点で今います!!
本当はおばあちゃんがそこに来るつもりだったけど某感染症により今はステイしてるのでその間に私が住んだらいいじゃないの??ということで、住んでるのだけど、
これ、なんかすごくないですか?????
段取り組んでこれを整えて次これして!とかじゃなくて家から出たいなあーと考えてたら全く思いもよらないところからそんな話になったので驚き!

不動宮フェスきます!とのことだったけど、これ?!?不動宮フェス?????ですよね???

このまま仕事も変えて住む場所も変えて本格的に自立していこう!となってますよん〜♪少しずつだけどヘッドに向かっている〜!!!!

2016年にbrandnew meを掲げて過ごしてきて、あの時よりは真新しい自分になれてるかしら〜未来の自分まっててね〜〜〜♡
愛を込めて〜32(さに)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?