見出し画像

noteはじめました。

最初の投稿で言うのもあれやけど、
まさか自分がnoteを始めると思ってもみなかったな。

そもそも自分が発信していくって言うことをに関して言うとものすごい疎いので、心境としては今でもよくわかってない感じですw

ただ、きっかけが堀江貴文さんの「スマホ人生戦略」読んで、アウトプットをしていかないといけないなぁ。と本気で思ったのでnoteでの発信をしていきたいなぁと思ってます。

続くかどうかはわからんけどねw

なので基本的には自分の感想などがメインになるんじゃないかなぁと今のところ思っています。もしかするともっと別のことをするかもしれないですけどね。

そこは乞うご期待と言うことでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?