見出し画像

沖縄古民家シェアハウス99日間

築年数57年の古家を購入してどのようになるのか、、、、、、
沖縄の家にある仏壇もある間取りでしたよ!!
どのような間取りか気になりますか???
気になる方がいたら、投稿しますね(笑)コメントとフォローをお待ちしています。

画像1

畳の部屋が広々としていますよ!!大勢の家族で集まるような感じです

画像2

木造ブロックコンクリート瓦屋根造!!!
私は沖縄でしかこの登記している造りを見ていないです下記の写真にある塀に使っているブロックで壁を作ります(笑)
他の地域でもありますか??知っている人は教えてください(笑)

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?