見出し画像

沖縄古民家シェアハウス90日間

おはようございます。
昨日、オーナー様より、
融資が難しいかも、、、、と銀行から連絡がきたようです、、、、、
どうしよう、、、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
沖縄には電車は無いですけど、(モノレールはありますよ、、、)
どっか遠くに行きたい気分になりました、、、、、、、、
しかし、オーナー様の為にアイディアと計画を続けていきます。
私がジブリファンの為、フリー素材を使わせて頂きました(笑)

画像1

こちらの倉庫を浴室とトイレにリフォーム予定にしております。どのように変わるから今後の経過をお楽しみください!!!

トイレの間取り図

この間取りがどのように変化するのか、、、、
しかし、水回りのリフォーム工事は金額がかかってしますので
銀行融資によってどうのようになるのか、、、、、(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?