見出し画像

沖縄古民家シェアハウス49日間

こんばんは合同会社KASHAokinawaの平安座です
瓦屋根解体を昨日よりスタートしています!!

実は、、、、、、解体作業を私も参加することに(笑)

画像1

今回のリフォーム費用の予算縮小で、解体費用を抑えたいとオーナー様より提案を受け、人件費を頂くことで弊社で承諾し、作業に入ることになっています(笑)2月10日までリアル解体リポートをお届けしていく予定です

企画提案が、現場から中継です!に
なるところはKASHAならではで面白い(笑)

現在の私のスケジュールは、午前中は現場で作業をして午後からコアワーキングスペースに出勤して事務作業や企画などの処理を行っています!!
ちなみにねこ家事の清掃も行ったりしますよ★
簡単なリフォームなら、日々自宅でやっているので可能です!!!
実際の職人は全然かないませんけどね~

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?