キャプ

【週刊恋愛サロン第106号3/3】美女取りこぼしを防ぐハイブリッドボール戦略

こんにちは。オンクです。

前回説明したように美女と出会うまでは複雑系の世界に支配されています。つまり、細かいナンパスキルうんぬんより上手に波に乗る術が重要になってきます。その後のCフェーズ以降は上級プレイヤー(または上級ステルスプレイヤーといっていいかもしれない)にとってそんなに難しくないんですね。恋愛プレイヤー界隈では、よくセックストライしたらPoint of No Returnと言われますが、実はそんなことありません。というわけで、今週は追試がもらえる新たな知見ハイブリッドボール戦略です。よろしくお願いします。

<目次>
・ロングボール戦略とスモールボール戦略
・空振りしても次の塁に進めるハイブリッドボール戦略
・ハイブリッドボール戦略の具体的なやり方

この続きをみるには

この続き: 5,858文字
記事を購入する

【週刊恋愛サロン第106号3/3】美女取りこぼしを防ぐハイブリッドボール戦略

オンク

290円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
20
ITコンサル兼恋愛サイエンティスト。モテとライフを繋げる活動をひっそりと営んでおります。マガジン週刊恋愛サロン編集部。モテに関するロジカルな論文や考察には定評があります。ブログには書きづらいディープな話をnoteに書いていきます。Twitter→@it_warrior_onc

こちらでもピックアップされています

週刊恋愛サロン(月額990円)new
週刊恋愛サロン(月額990円)new
  • ¥990 / 月

週刊恋愛サロンを月額990円で読めるマガジンです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。