見出し画像

【週刊恋愛サロン第74号3/3】童貞卒業ベストプラクティス

こんにちは。オンクです。

クリスマスバブルで恋愛市場に出会いを求めた美人が溢れかえっていましたが、バブルもすっかり終わりつつあるようです。

バブル時に、物ごとをよく見せるのは簡単である。そのため、怪しげなものまでトップにのぼる(ピーター・ドラッカー)

ピーター・ドラッカーが言うとおりバブルはいつも以上にイージーでした。このバブルに乗じて恋愛コンサル生とひたすらLINEゲットしていたのですが、いまやすっかり頼もしくなった彼もつい1年ほど前はじめて逢ったときは童貞だったことと思い返すとなんだか感慨深い気持ちになりました。そこで今週は恋愛コンサルで蓄積してきたノウハウを整理する意味も込めて、童貞卒業ベストプラクティスを考えてみます。きっと初級プレイヤーにとってはおおいに役に立つはずです。よろしくお願いします。

<目次>
・プレ・セックス・ピリオドは考えつくされた領域である
・童貞卒業までの3つの「隠れた真実」
・童貞卒業までの7ステップ

週刊恋愛サロン第74号『童貞卒業ベストプラクティス』と同じ内容です。マガジン購読するとPuANDAさんムッタさんの記事もあるので1記事あたり約100円で読めてオトクです。)

この続きをみるには

この続き: 6,282文字 / 画像3枚

【週刊恋愛サロン第74号3/3】童貞卒業ベストプラクティス

オンク

290円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

25
ITコンサル兼恋愛サイエンティスト。モテとライフを繋げる活動をひっそりと営んでおります。マガジン週刊恋愛サロン編集部。モテに関するロジカルな論文や考察には定評があります。ブログには書きづらいディープな話をnoteに書いていきます。Twitter→@it_warrior_onc
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。