見出し画像

#童心で浸る音楽の魔力が怖い

youtubeが勧めてきた、
小学生振りに聴いた、
アーティストの映像。音楽。

10回くらいリピートしたところで気づいた。

私の手はもう、
amazonと楽天でCDを探し当てた。怖い。

よし、買え。

到着したCDがまた怖いほど綺麗。
おそらくこれ、新品。怖い。
95年と96年発売のCDがだ。

30年近く眠ってた奇跡。

購入元のサイト見たらもう無い。
手元にあるこれが、
最後の一枚だったんか。
怖い。

童心だけでは説明できない中毒性がある。

過去のガンダムの主題歌を
担当された方のアルバムを買ったわけなのですが、
ものすごいぞくぞくする。


新企画ではぜひ、
鵜島仁文うしまよしふみさんの曲使って欲しいなあ。

エレクトロ・ポップってほんと神曲ばかりで。
ボーカルの麻倉晶あさくらあきらさん、
現在も活動されてますね。
お綺麗。パワフルだし、
変わってらっしゃらないんだよなあ。


ところで
そのガンダムの企画が始まるらしい。
(youtube、それで勧めてきたのか。やるな。)


みなさん童心に、
返ってるかい。