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テラリア、戦い終えて






みどりん:「ボス敵も一通り倒したし、そろそろ敵を倒す事から本格的にワールド整備に入っていく感じなんだろうね。
今までは、アイテム倉庫と作業場、パイロン用のNPC住居と、ボス敵用KBFしか作ってなかった・・・まあこれを作るのも最初の内は絶望しかけたくらい大変だったらしいけど・・・けど、これからはより観光名所的な方向での建築も増えるだろうね。」



ぴんくん:「今回攻略したゼニスシードの難易度伝説は、通常のワールドとは違う景観と使い勝手だし、そこを生かしてワールド整備していきたいところだな。」





あおいん:「今回のゼニスシード、最初から最後まで通して遊んだワールドなので、生き物図鑑の埋まりも良かったので、このワールドでいきものずかん100%を目指す事にしたんだが、最後の方になると、埋まってないモンスターがとんなものなのか、検索してもちょっとわかりにくかったな。

難航したのは、パンプキンムーンイベント後に1日だけ出現するモンスターとか、砂嵐中の汚染砂漠で出現するモンスターなんだが・・・
前者は、まあ任意で探せる状態を作れるから良いんだが、後者の砂嵐は発生を待ってるしかないから、それが一番大変だったみたいだ。

でもまあ砂嵐も起きて、無事目当てのモンスターを倒して、いきものずかんも無事100%になったので、お目当てのパイロンが買えるようになったな。」





あかいん:「このブログ書いてる人も、ゼニスシード難易度伝説をクリアして、いきものずかんを100%にした事で、ちょっと気が抜けちゃったみたいだなあ。
これからは、何かアプデが入らない限りは、チョロっと建築を進めたり、アイテム集めや備蓄をしたり・・・ああ、そうそう、ゴルフ関連はまだ何もしてないに等しいから、ゴルフ場も作れたら・・・なんて事も考えてるみたい。

まあこれから先しばらくは、テラリア日記もお休みになるかなって感じかな?
しばらくは気楽に他のゲームをする感じになるかもしれないな。」

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