推しが結婚したいってさ。

本当にきつい。

好きなのに好きじゃないような、
もう純粋な気持ちで推せないのが辛い。

どうも拗らせオタクです。

最近、推しに多分彼女がいるんだろうな、結婚も考えているんだろうなということが明確に分かりました。

普通にやだ。無理。しにたい。

推しはある目標に向かって走っていて、目標達成したら少しお休みしようかなと話していました。多分そこ辺りで結婚しちゃうんじゃないかと思ってる。

前書いたみたいに、最近過度に結婚の話をする推し。ほんとにオタクに耐性つけようとしてんだろうなってのが伝わって辛い。

推しを好きになったのは、彼氏と別れてメンタルも終わってドン底だった頃。推しが元彼に似ているからという不純な理由から推し始めたけど、人として尊敬できるところがたくさんあって大好きになった。そのおかげで元彼のことも忘れていくようになった。

まあ一種の恋の上書きだったんだろう。

だから恋愛の話が辛いし、もう全力で推せる自信もない。

これ書きながら泣いちゃうくらいには推しのことめちゃめちゃ好きだったんだろうな、私。そこまでだとは自分でも思ってなかったけど。

好きな人に振られたような気分になったし、そのつもりはないにしろリアコを殺すような言葉ばっかり言う推しが嫌い。

多分私みたいなオタクはターゲット外だから、いてもいなくてもどっちでもいいんだろうな。

来月は推しの誕生日で、再来月は現場あるのにな。どうしたらいいのかなほんとに。

推しくんのこと大好きだけど、もう多分私だめだ。いや、大好きかも分かんなくなっちゃった。ばーか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?