見出し画像

【Day9】やる気がクールダウン

自分に負荷をかけすぎているから、
力を抜く。

そうすると、自分のやる気がクールダウン。
そもそも、自分のやりたい気持ちを抑えるなんて
できることなんだろうか?笑

完璧主義とスタートダッシュが早いのは
別物なので、やりたいなら、やろうと思った今日。

だがしかし、
気持ちの方向性はチェンジしながら、
駆け出したい気持ちを、
若干押させて
様子を見ながら、実験。

今日は久しぶりに自分のためにタロットカードを引いてみました。
どうやら、すでに流れの中にいるようで、
機は熟している
あとは行動あるのみ
そんなカードと、
2月は悩むみたいなカードが出てきました。

大きく動くのは、6月7月。
違う学びの場に出るのは4月。

2月はちょっと気持ち切り替えて動こうと思ってるので、
悩むのか…笑
と思いながら、それは必ず未来に繋がるはずだよねと思うことにします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?