見出し画像

#48 Fundaに登録してみた(会計初心者)

4月から始まる NHK朝の連続テレビ小説「らんまん」
牧野富太郎がモデルとなった話みたいで!!見てみたいと思った今日です。
(牧野富太郎さんは、ほぼ日手帳で存在を知りました☺)

簿記3級の結果待ちで、どうしようか・・・
次のステップに進んでいる感じがないと、不安を誘発するので(笑)
簿記2級に繋がるように、Fundaに登録してみました!

Fundaといえば…こちらですね☺

NOTEをしていなければ、知らなかった「Funda」
簿記verもあるみたいなので、おもしろいですね♪

完璧主義発動しないように、少しずつ進みます!


今日は「おとめ座満月(21:40分頃)」
そして、その約1時間後に、土星がうお座入りするそうです。

試練の惑星「土星」が動きます。

(いきなりのスピ情報)

満月のテーマは「手放し」
星座によって、テーマはあると思うのですが、私自身は未来に連れていきたいものだけを見直すとよいのかなぁと満月の時は思っています。

ちなみにこの3年間の結果となる、節目の満月のようです。

今年は占星術も読めるようになりたい!(目標)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?