見出し画像

著作第1号

皆様もご存じの
Kindle Unlimited
数年前に第1号の著作で
出版した

重曹洗浄術


初めてということもあり
不足は多々ありますが
其れもまた
「その時」の精一杯

あえて当時の私を
お感じいただけるよう
しております

波はあれども
忘れ去られない程度に
もう一冊の

欲望の純血種

ともども
ぽつぽつと
地味にご覧いただいておりました
ところが・・
季節柄でしょうか?

重曹洗浄術
ここへきて
何やらガンガン
読んでいただいているようです

書籍購入ではなく
キンプという
拝読いただいたページ数に
応じての配当というのでしょうか
それがどんどん上がっています
有難いことでございます

私の重曹歴はずいぶんと長く
下手するとウン十年です

本を出すくらいなので
あらゆる場面で欠かせない
そしてもはや
自称マイスター(小声)と
思っております

食用重曹の効果効能は
著作で詳しくご覧いただくとして
大雑把にかいつまみましょう

お掃除に使う(これは周知よね)

歯磨きに使うことで
ステイン汚れや
煙草のヤニ汚れがきれいになり
ホワイトニング効果
また
歯石防止などから
口臭も無くなります

体や頭を洗うのにも使います
なんと・・・
加齢臭は一発で解消
そしてそして
薄毛やハゲなどの防止
これはとんでもなく
実績がありますが
既に完全に毛穴が閉じていたら
無理ですので
早めのケアが絶対必要

男女を問わず、加齢による
薄毛は現代の大きな悩みで
エステに何百万も費やされる方も
おいでです
ところが1カ月
400~1000円で済んじゃうよ

ありとあらゆる臭いケア
そしてお肌がツルンツルン
ニキビや吹き出物も治まります

おススメの食用重曹は
メーカー様のご許可を頂戴して
書籍にご紹介してあります
地域や取扱店により
お値段に違いがございました
ので、商品をお確かめの上
在住地の薬局などで
探してみてくださいませ

PRみたいではありますが
実際、加齢臭などの
臭いのお悩み
あわせて
毛髪のお悩みは
誰しもが一度は
ご経験がおありです
そして他人事ではありません
洗濯やおトイレの
アンモニア臭
ペットのにおいなど
幅広く、そして
自然素材なので
地球にやさしいエコな
素材です
皆様のお役に立てる
使い方を記しておりますので
もしよろしければ
ご参考になさってくださいませ

最後にもう一度
申しますが初版なので
見苦しい点等ございますが
大目に見てくださいね

本日も最後まで
ご覧くださり
ありがとうございました

sennninnkame






毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます